東京モダンな毎日を楽しむ私の備忘録

東京都心で一人暮らしを始めた私の憧れ東京モダンの備忘録

ハワイに行ったらやりたいこと!

 会社の友達がハワイで結婚式を挙げることになって、同期3人で弾丸ツアーを組んで参列することになりました。結婚式が現地の木曜日なので、水曜の夜中に羽田発、土曜のお昼にハワイを出発して、日曜の夕方帰国というスケジュール。一応3泊5日、なんです。 ハワイで過ごせる時間は限定だけど、めいっぱい楽しむつもりで、スケジュールを満タンにしています、笑。

 

とりあえず、ホテルには自力で行って、荷物を預けてから、とにかくービーチ。チェアとパラソルを借りて満喫。その後はモアナサーフライダーのアフタヌーンティーを楽しんだらアラモアナ。ハッピーアワーもチェックしつつ、ハイブランドを一通りチェック予定。夜はワイキキのホテルに戻ってビーチ沿いのバーへ行く予定。

 

友達の披露宴は意外に早いので、早朝からヘアセット、メイクして、お揃いのムームーを着て出席。友達はかなりミーハーなので、お約束の写真撮影とか、いかにもハワイな演出とかしてくれるみたい。こちらも、サプライズを用意してるんだけど、うまくいきますように。

その後はホテルに戻らず、最近話題のカカアコ地区のカフェへ行ってみたいなと思ってます。おしゃれなお店が続々オープンしてるみたいだし。 レンタルサイクルが簡単に借りれるようなシステム、bikiっていうのが登場してるので、それを利用してもいいかも。出雲大社とフォスター植物園にも立ち寄りたいんだけど、そんな時間あるかな?同期の子が、それは到着日にアラモアナに行く前に行ってもいいよねと提案してるので、リスケするかもです。 とにかく、ビーチとグルメとショッピングをぎゅーっと詰め込んで、かなりタイトなスケジュールになってます、ま、若いからね。

 

ちなみに、結婚式に参列する衣装は、ブライズメイドを頼まれてるんですが、衣装は新婦である友人が買ってくれました。 親戚の方々はアロハとムームーだそうですが、その色合いをリンクさせたる、フェアリーな感じのロングドレス。なかなか可愛い♪ 彼女は日本で全部購入したらしく、その時に見たサイトはコレなんだと教えてくれました。

 

 ハワイ挙式ムームー格安通販※参列者ドレス・アロハが安いお店は?

 

 

現地で揃えると時間も無駄になるので、という彼女の意見には全く賛成。私達も有難いし。でもこのお揃いのブライズメイドの衣装、どうするの?と思ったら、彼女が、皆ももらっても困るでしょ。フリーサイズだし、日本に帰ったらメルカリで売るわ~って。なんか売れそうな気がしますね。 とにかく、弾丸ツアーだけど、気の合う友達同士、しかも結婚式にも出れるから、今回のハワイはすごく楽しみにしてるんです。